yhukie

yhukie

正月明け!?

こないだ正月明けで会社行ったのに、なんだか2日でもうそんな正月気分が全くなくなってしまっていることに驚く。。。

なんだろう、時が早く感じるのか、過去のことなんかすぐ忘れてしまうのか、振り返る余裕が無いのか、いろいろあるけど、ゼファルリン効果 いろんなことがあって人生をその時その時楽しんでいる証拠なんだと思うようにしてみる。

 

話は変わるけど、このタームの連ドラはどれもイマイチ感を感じちゃう。

なので、今回は相棒だけ楽しむことにしよ。

ゼファルリン さて、今日も早めに会社行って余裕持って仕事をおわらせよ。

 

最近、この仕事自分じゃなくてもいいとすごく感じる。結構良い給料もらっているけど、誰でもすぐできる。

もっと自分じゃないとだめな仕事をしたいなととても強く思うのです。

2014年、会社を辞められたらと強く思う。